返品について
注文をキャンセルすることはできますか?
当社の在庫管理チームは非常に迅速に注文を受け、梱包し、出荷しているため、注文後の変更やキャンセルができない場合があります。
ご注文の状況は、画面右下にあるウェブチャット機能のオーダールックアップでご確認ください。 発送済みのご注文の変更・キャンセルはできません。
ご注文商品がまだ発送されていない場合は、キャンセルを希望する旨のメッセージをお送りください。 できる限りお客様のご注文をお受けできるよう努力いたしますが、不可能な場合もございます。
商品が不要になったにもかかわらず、注文がすでに発送されてしまった場合は、配送を拒否するか、箱に「差出人に返送」と記入して、最寄りの郵便局に投函してください。
商品の返金や交換はできますか?
このセクションでは denmanbrush.jp から商品を購入されたお客様のみを対象とした返品手続きについて説明しています。 他の販売店では、商品の返品時期について独自のポリシーを設けています。 他の販売店でブラシを購入された場合は、その販売店に直接お問い合わせください。
当社の返品ポリシーは、お客様の法的権利を強化するものであり、その権利は影響を受けません。 ご注文の商品が見つからない場合は、購入証明書をご提示ください。
未使用品の返品について
商品を受け取った後に気が変わった場合は、14日以内であれば、交換または返金のために商品を返品することができます。 商品は新品で、販売可能な状態でなければなりません。つまり、未使用で、オリジナルの未開封/破損のないパッケージに入っている必要があります。 返品の際の送料は返金できませんのでご了承ください。
不良製品の返品について
6ヶ月以内に製品に問題が発生した場合は、製品または欠陥のある部品を無料で修理または交換いたします。 その際は、カスタマーサービスにご連絡ください。
製品の交換
商品の交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内であれば交換を承ります。 交換をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。 返品された商品を弊社が受け取り次第、送料を除いた元の商品代金と同額の購入コードを発行します。 このコードは、90日以内に新しい商品を購入する際にご利用いただけます。 返品にかかる送料は返金できませんのでご了承ください。
お手数ですが、画面右下のウェブチャットからお問い合わせください。
商品を返品するにはどうすればいいですか?
画面右下のウェブチャットでご連絡いただければ、返品を依頼することができます。
返品依頼が処理されると、商品の返送方法についての説明が表示されます。
返品の際には送料が必要ですか?
返品の処理方法は、お客様が返品する理由によって異なります。
ほとんどの場合、お客様が商品を購入しないと決めた場合、お客様は返送料金を支払う必要があります。 現在、当社では無料の配送ラベルを提供しておらず、返品の際の送料は返金されません。
当社が販売するすべての商品には、当社の保証が付いています。 万が一、商品に不具合があった場合は、当社のチームにご連絡ください。不具合のある部品の修理または交換の手配をいたします。
保証制度はありますか?
6ヶ月以内に製品に問題が発生した場合は、製品または欠陥部品を無料で修理または交換いたします。 お手数ですが、お使いのブラウザの右下にあるウェブチャット機能を使って、カスタマーサービスチームにご連絡ください。